ここでは、実況パワフルメジャーリーグのサクセス情報を載せていきたいと思います。

今回のサクセスでは2つのモード、5球団から選べます。
アメリカンルーキー編主人公はアメリカ人。
投手だったら、スラーブ、フォッシュなどのメジャー仕様の
変化球を獲得可能。
実家に帰るとミルクをもらえる。
サムライ編主人公は日本人
変化球は日本仕様の物を獲得可能。
食事システムを搭載。心・技・体の三つ。食事によってMAXにすると特典があり
心=ガッツが溜まる
技=センス○状態になる。
体=体力が発動中は毎週、少し回復。
実家に帰ると、お年玉、お参り、特訓のイベントがあり。

球団
パワフルズ基本の球団
最初から選べます。
ゴーレムズ攻撃力に特化した球団
実力試験(ポイントの3分の1、技術ポイント獲得。)で自分のクラスを上げる。
一番上のクラスで。試合後に練習レベルをUPできるリーダー会あり
ナイツ守備力がある球団
球団の資金運営を決められる
これによって、球場を大きくしたりグッズを作ったりして多く資金を獲得できるようにしたり
練習レベルを上げたり
自分達の給料を上げたりできます。
スネークス唯一、オリジナル変化球を覚えられる球団
他にも変化球を覚えやすくなったり、ここでしか収得できない変化球あり。
ブラックジャックス金持ち球団
試合に勝つと、少し給料にボーナスがつきます。
他にもある条件を満たすとボーナスをもらえる。

今回のパワメジャでは、ガッツシステムが使われており、それが多い状態で練習するほど
練習効率があがり、獲得ポイントが増えます。
同じようにガッツがたまっているチームメイトと練習すると、連携が作動し、より多くのポイントをもらえる。
彼女紹介へ。  イベントへ。   TOPヘ。
inserted by FC2 system